日記

今日はゆっくり寝坊。
昼過ぎ、この前修了した先輩に、研究室の人と計4人で昼食をごちそうになった。

「元気?」「はい。」「俺は元気じゃないよっ(笑)」
と言われました。
…いやはや、お仕事は大変そうです。

最初に行こうと思った店は、なぜか休みで、次に行こうと先輩が言ったところは、(自分と先輩を除く)2人が夜に行くらしく、結局第三の店へ。
そこは、野菜たっぷりのバイキング形式のお店で、かなりいい感じだった。いや〜、良いところに来た。

2時間弱くらい話しながら食べたけれど、結構たくさん食べれたし、おいしかったし、大変満足でした。
どうもごちそうさまでしたm(__)m

その後は研究室に行って話をして、帰りました。
いや〜、楽しかった。
こういう機会は今まで全然無かったし、おいしかったし、ホント文句なしって感じです。