日記

ヤヴァイ缶詰


今日はきちんと午前に起きて、部屋の掃除&片づけを決行。
とうとう、ベッドの上に寝ることにしました。

…いや、今までもベッドはあったんですが。
ていうか、最初から、ここに住むようになった1年以上前から、この部屋に置いてあったものなんですけど、ものを置くのにしか使ってなかったんです。
記憶が確かなら…一回も寝たことがありません。というわけで、今晩寝るのが初めてになる予定。

それに合わせて、枕元の照明とノートPCと電話の位置も一新。
ついでにノートPC(VAIO)の修理も試みる。
サウンドバイスが動かなかったのだが、中を開けてみたら、コネクタが浮いてる感じになってたのが原因みたい。
Celeron700MHz & 128MB(-8MBVRAM分) & Windows2000
というスペックなので、ちと、メモリが苦しいけれど、音が鳴るようになったので、これからは某友人のネットラジオ聞きながら寝ることだって出来るぞ。