日記

日没


今日は、とある人から教えてもらったネタ、「あたたか〜い」「つめた〜い」というのはよくありますが、「ぬる〜い」という自動販売機があるというので、そこを目指して、自転車で散歩してきました。
写真に収めるべく、しっかりカメラを持っていったのですが。。。
ソースが古かったので、あまり見込みはないと思っていましたが、残念なことにというか、
案の定というか、…既に、ありませんでした。。。


その代わり、そこに行く途中やその後の散歩で、遠くまで見渡せるような開けた場所に
いくつも出くわしました。
おかげで、雨上がりの、透き通ったような空気感のある写真が、たくさん撮れました(^-^

散歩を続けると、海の近く(河口部かな?)の辺りで、ちょうど日没の時間帯に。これまた、写真をたくさん撮ってきました。


3時間ほどの、短い散歩でしたが、まだ暑くなかったし、さわやかで気持ちよかったです。