日記

七夕。


免許更新に行って来ました。
車で、片道1時間半。
それも、雨の中、カッパ着て。

・・・その上。



着いたら時間を15分オーバーしていた・・・ orz
15:00まで、なのに、15:15に着いてしまった。(わかりにくい場所にあるし!)

時間が過ぎたので、ダメだとの冷たいお言葉。
そもそも、なんで15:00までしかやってないんだ!しかも平日だけだし!!*1 ・・・などという文句はあるにしても、結局ぜんぶ自業自得な訳で。


...ええ、泣く泣く帰ってきましたよ(TT
帰りも1時間半かかるわけでね、当然。不幸中の幸いか、帰りはほぼ雨が止んでいたけれど。

もう、必要以上にドッと疲れてしまいました。
既に、ヤケクソの境地ですが。。。

*1:正直、サービス業としてどうかと思う。堂々と昼休みなんてのもあるし。