日記

今日は自転車から転げ落ちた... (--;
転んだってより、転げ落ちたって感じで。

前にも書いた気がするけど、自転車のラチェットがもうほとんどダメになってて、ペダルがいきなり空回りすることがあるんです。普段普通に乗っていても気付かないけど、自転車こいでる時って、ものすごく不安定になっている瞬間があるようで。
そのタイミングで空回りすると、本気でどうしようもないくらいバランスを崩してしまう。
今日なんかは、空回りするかも知れないからと思って用心していたにもかかわらず、転げ落ちてしまった・・・。

幸い(?)、衣類と自転車に怪我はなかったが、左肘と、右足の膝の裏に負傷。
肘がつけなくて不便だし、脚は普通に痛い・・・。


何か今年に入ってからやたらと不運が続くんだが(時計のバンドが切れたり、徹夜で測定した実験がうまくいかなかったり×3、身近な人が変な人に絡まれたり、…他色々)何なんだろう、一体(--;


いい加減諦めて、N澤氏に自転車借用要請を出す頃合いかも。