日記

今日は結構天気もよく、ここのところ気温も高かったので、すっかり雪も消えて、朝は路面の凍結もなかった。

…ほんとに良かった。
実は、超朝寝坊して、7:05に目覚めました。
こんな天気でもなければ、家を既に出発している時間なんですが、幸い今日は、余裕で自転車が使えるほどだったので、しっかり朝ごはん食べてから、7:30過ぎに家を出ても遅刻はしませんでした。

帰りも同様に凍結もなく、自転車で帰ることが出来たので、ギリギリ時間内にATMに間に合って、来月分の家賃を振り込んできました。
ふぅ。
…あ。ついでに生活費を下ろしたら、預金残高がひとケタ減ってしまったことに家に着いてから気がついた…orz
なんだかこの状態で年を越すのも癪なので、明日ちょっと補充してこよう(A^^;