日記

昨日の夜突然思い立った親と、劇場に行って、和製ミュージカルというのか、まあ、劇を見てきました。
言いだしっぺの父が、朝にこれまた突然故障だか何だかで仕事に呼ばれていって、どうなることかと思ったけれど、なんとか間に合いました。

去年、Tさんと同じ時期に同じ劇場に行ったときに、中学校の同級生のK澤S峰と偶然会ってたので、また会ったりしてね〜なんて言ってたら、本当に会ってしまった!!
これにはお互いぶビックリ。向こうも、また会ったりしてね、なんて話してたとこだったらしい(笑)


ちょうど千秋楽で、満員で、二階席で見たら、やはり去年同様暑くて大変だった。
劇はまあ、それなりに面白かった。・・・ただ、最後に、あそこで死ななくてもなあ。。。

行くときだけでしたが、雪道の車の運転、はじめてやりました(汗)