とりあえず試用

で。
とりあえず、64bitをスタンドアロンで入れてみた。
適当に、これまでのProfileをコピーしたのがいけないのかもしれないけど、終了時にエラーが起きるようで。。。
まあこれは、クリーンインストールにすれば大丈夫かと。

とりあえず、環境の移行は12.01辺りが出てから、まじめにやってみようと思います。
しばらくは、11.6(32bit)と、12.0(64bit)と、12.0(32bit)を使うかなあ。。



ちょっと気がついたこと。
タブに表示されるFaviconが、表示されなくなった!

…と思ったら、タブが十分大きくなるまで広げたら、きちんと表示された。
でも、これまでの倍くらいの幅がないと、Faviconが表示されなくなった。(それ以上小さくなると、縮小されて、最終的に見えなくなる)

なお、微妙にサムネイルが表示される程度まで、下に引っ張ってやると、ぎりぎりの幅でもFaviconが表示される。

この幅で、前みたいに普通に表示してくれればいいんだけどなあ…。
※なお、スキンは前から使っていたものを適用しているので、そのせいもあるかも。。。
でも、デフォルトのスキンでも、同様でした。


・・・とりあえずは、64bit版、試用していきたいと思います。(これもOpera12.0上で書きました。)