日記

朝は7:45起き。
9:10研究室着。

今日は昼に、主にM1*1の人に見てもらって、発表練習。
だいぶボロボロでした・・・。

しかも、本番の発表時間が5分なのに、今日の暫定版発表練習では16分。
B4*2の中でもダントツで長いという結果に・・・。 orz

発表練習の時、めちゃくちゃのどが痛くなった。今も少し痛い。
なんか、すごく乾燥してるっぽいけど、そのせいかな?
発表はじめる前は、何ともなかったのに、すごく痛くなった。
…これでカゼひいたりしなければよいのだが。

今日の夕食で、やっと鍋食べ終わる。
やっぱ5食分だったな。・・・あれ?違う。7食分か!
そんでもって、夕食の時に、スープを作った。
これは明日の朝食から食べるため。


それにしても、研究室に一日の半分以上いる生活って…。

*1:修士1年

*2:学部4年