日記

今日起きたのは、なんと14:00 o..rz
暑いです。といっても、31度なので、なんとかギリギリ許容範囲。
湿度が低いから、なんとか大丈夫。

今、夜更かしして2:10なわけですが、それでも今日の活動時間はここまででたったの12時間か。
いや、明日起きれないとヤバイので、もう寝ますけど。


今日も、長電話しました。

22:02:42〜00:01:36
通話時間 = 1:58:54

今回はこちらからかけたのですが、留守電になっていたとかで向こうが出ず、すぐに折り返し電話が来てそのまま話し、…多分453円くらいかかったはず。
こっちにいる時のK君との電話は初めてでしたが、結構大きな声で話してたら、隣の家から苦情が来たとのこと…。なんだか、悪いことしてしまいました。ごめん。

結局、2時間近く話してしまったわけですが、…最近長電話多いぞ!
いくらIP電話だとはいえ…。(※ちなみに全て料金は相手持ちでしたが)
今回電話したK君のところでは、ADSL引いてるらしいので今度Skypeでも使った方がいいかも。それに、同じプロバイダだった気がするので、向こうもIP電話にすれば、タダで通話できるなぁ。

ま、いろいろと情報交換も出来たし、楽しかったです。
どうもありがとうございました。