日記

今日起きたら、13:30でしたとさ。
…。

orz


シャワー浴びて、洗濯して、飯食って。
なぜか、βテスト中のRF onlineとかいうのをやってみた。
ふぅん。。ネットゲームってこんな感じか。
つうか、ほとんどゲームやらないので、基本というか、常識というか、定石がよく分からないので、何やって良いんだか良くわかんないです。

ま、それなりに体験は出来た。


そんで、その後は録画していたテレビを見た。
これについては後述。


20:00頃、今日地元を発つと言っていたO友君にメッセンジャーが繋がる。
あれ、今日出発じゃないっけ?と思ってると、どうやら22:00頃発の夜行バスで出発するらしい。
…無事を祈ってます。


そして、昨日メールで連絡がつかないと思っていた、M川さんにも連絡がついていたことが分かった。
忙しいらしい。とにかく、連絡手段が分かったので良かった。

と思ってたら、O江君ともメッセンジャーが繋がる。
いまさっきまで、ずっとチャットしてた。(〜1:35)

Google mapの話やら、Gooogle Earthの話して、実際にインストールして試したりしてたら、
結構はまる。しかも、今住んでるところの解像度がかなり高くて(Google mapのサテライト画像より細かい)
住んでる建物がくっきり見える。
車一台一台がわかるくらいだし。…すごいなぁ。本当に。
ちょっと前だと考えられないです。