日記

先週末辺りから、やけに唇が乾燥するようになってきました。
それと、急に、夜冷え込むようになってきました。…今日はまだ暖かいけれど。

そろそろ、秋も深まってきたって事ですかね。
でも、日が当たるところで日中作業してたら、夏みたいに暑かったのも事実。
やはりこちらの気候は、地元とは結構違います。


今日の昼、今住んでいる部屋に来年度から住む予定のN野君という後輩が、部屋を見に来ました。
後で、予想より良かったか、悪かったか、それとも予想通りだったかを尋ねたら、
「全く予想通りでした」
とのこと。…ま、今までに説明してきた以上でも以下でもないからなぁ。(でも、若干気を遣ったコメントだったとすれば、
予想より若干悪かった、と言う辺りが本音だったりして。)