日記

栗コーダーカルテット…の楽器


栗コーダーカルテット』、生で聞いてきました!!
30分くらいのミニコンサートだったのですが、「ピタゴラスイッチ」のテーマも聞けたし、通称「やる気のないダースベイダーのテーマ」(帝国のマーチ)や、他にも「マヨネーズ第二番」とか、CDで聞いたり練習してみたりしたことのある曲を、たくさん聴けました。

そしてそして、演奏会後はその場でCDを一枚買って、4人全員に署名(サイン)をして貰いました。それだけではなく、その場で買ったリコーダー(525円という値札が着いた安っぽいプラスチックのヤツ…しかも298円で販売)にも、サインして貰いました!!
これは大事にとって置かなくては!!

てなわけで、大満足でした(^o^/


ウクレレ栗コーダー

ウクレレ栗コーダー