お食事会

今日は少し肌寒い感じで、雨までパラパラ降ってくるような、あまり良くない天気。
着くと、ほとんど空きがないくらいに駐車場がいっぱいで、なんとか置けた感じ。

ちょっとびっくりしたこともあったけれど、全体的には和やかにお話もできました。
それほどおいしくなかった気がする、とか言ってたけれど、十分おいしかったと思うけどなあ。

肝心なところで、いつも使ってるデジカメが「ライトプロテクト」とか(Canonの偽ファーム入れてるから、ライトプロテクトノッチ入れてるけど普通はこんなエラー出ない)「容量がいっぱい」とか、果ては「カードが異常です」とまで言われて、かなり焦った。
でも、電池外して、メモリカード抜き差ししたら、元に戻ったのでよかったー。

偽ファーム、こんなところで暴動(?)起こすとは。