日記

予想通り、目が覚めたら昼…を過ぎて、もう夕方近く。
起きあがったのは15:00頃。

何となく、残っていたご飯とか、炭水化物中心の食事した時点で、既に暗くなってきた。
なので、物件探し&買い物断念。

…。鼻水が止まらない。
トイレットペーパー(ぉぃ)1本使い切りそう。
風邪引いたかも。
そういえば、昨日忘年会行く途中、M2S木さんが、風邪鼻から来たっていってたなぁ。で、そのあと頭が痛くなったって…。やばい。これにかかったのかも。
明日はさすがに買い物と物件調査+下手すれば契約、ということをしなければならないので。風邪はまずい。

とかいいつつ、今3:30だし!
友達のネットラジオ聞いてたら、こんな時間になってしまった。まだ放送終了してないけど、今日のところは寝てしまうことにします。。。

今日は、googleが何か調子悪かった。
何回も、落ちたり繋がったり。
久しぶりに、Delphiで趣味のプログラミングなんぞをしたので、不便だった。
ていうか、こんなにもgoogleにはお世話になっていたのだな…。