日記

引き続き、PCの設定やソフトのインストール作業をし、夕方外に出る。
思ったより、ずいぶんと暖かい。いくつか店を回り、(いつの間にかある店がTSUTAYAに変わっていてびっくり!)久しぶりにちょっと遠くのPC店に行ってみた。

maxellのDVD-R(x1〜4)スピンドル20枚(DR47STPWB.20SP)が、1380円だったので、買うことに。しかも前に何買ったのか覚えていないけど、残っていたポイントを全部使って買ったら、979円で買えた。
maxellのDVD-Rが20枚で1000円弱、か。大分安くなったもんだ(ポイント分は別だけど、それでも十分安い)。


そのあと、とある店に行くついでに、その近くのS水君宅に寄ってみる。1時時間半以上話して、看板に営業時間として書いてある終わりの時間の30分前になってからその店に行ったら、既に閉まっていました…。いや、前もその時間より大分早く閉めてるのを目撃してたんですがね。むしろ、やっぱりか、という感じでした…。


そのまま、ちょっと食材買って、100円ショップにも寄り、帰ってきました。