日記

今日はしっかりと仕事も終わらせ、18:00頃には帰れる予定でした。
…実際、レポートや資料の準備はしっかり18:00には終わっていました。
今日は早めに帰って、数日前から先延ばしになっていたことをやるぞ〜と思っていたのですが。

しかし。
もう帰ろうかという、まさにそのとき。

後輩から卒論のチェック要請が〜〜〜。明日までに終わらせないといけないというし、それに彼はここ数日ほとんど寝ずに頑張っているというのもあるので、断ることはできません。

夕飯も食えずに、赤ペン入れすること約6時間…。うぁ、6時間もやってたんだ、自分。
途中で終わった部分だけ渡したりしつつ、結局終わったのは1:00ジャスト。
それから明日のミーティング資料を作り…。

orz

1:20です。家に帰り着いたのは。


しかも、明日から3学期が始まることに気付く。
その上、明日のミーティング時間にかぶって講義が入っていることに、今更気付く。

…うあ。
どうしよ。

明日は早く大学に行って、先生に直接報告するか…。
(ってか、この時間に寝て「早く」とか無理なんじゃないのか…?)