オーブン機能付き電子レンジ

昼休みにEXPACK500を買いに行ったついでに、いつものところ(?)をチェック。
およ。なんかきれいな電子レンジが。
そこの片づけをしていたおじさんに聞くと、たぶん使えるから是非持っていってくれと言われる。
あの、持っていったら、今使ってるのをもう一度捨てにきますが、と言うと、まぁそれでも構わないとのこと。

で、結構必死に自転車で運びました。
そして往復。

持っていく前に動作チェックしたんですが、全く問題なさそうでした。
問題は予想以上に大きかったということ。今まで使っていたものより、一回り大きいです。冷蔵庫の上からはみ出しています。
ちょっと、存在感があり過ぎかも…。