問題点

XPで起動時に、(200MBの)第1パーティションがC:に割り当てられており、しかも起動パーティションのため不可視にできません。
(D:にWindowsXPのシステムパーティションがくることになる)

C:があると、勝手に作業ドライブとして使ったりするソフトがあります。

とりあえず困ったのは、lenovoから落としたドライバー類。
exe形式なので、実行すると、問答無用でC:\Driver以下に展開する。
たったの200MBのパーティションなので、いくつか実行したところすぐに容量が足りなくなりました。
ドライバインストール後はこのフォルダを消しても問題ないので、逐一消して対応しましたが、・・・何とかならないものか。

C:のドライブレターを無くそうと思ったけど、それはできませんでした。


それ以外、今のところはとりあえず問題なく使用可能のようです。
(手順全体が表示されていない方はここをクリック)