日記

ちゃんと起きました。7:45。
で、それでも結局9:00には間に合わず、10分ほど遅れた…けど、問題なかった。

今日やったことといえば、…発表用のスライド制作ず〜っと。
それしかしてないや。 ...orz

あ、そういえば、22:30頃に、W辺K君が珍しくメッセンジャーにサインインしてきたので、
久しぶりにチャット。
残念…。今年も、彼は年末年始に帰省できないらしい。
ってか、自分も十分危ういし(汗

実は、何げに友達に頼んで、新幹線の指定券、すでに取ってもらってます。
29日の。
…その日に帰れるように、なんとしてでも終わらせなけりゃいけないっ!
下手すると、せっかく取ってもらった切符、払い戻し、とかいうことになってしまう。
そんな事態は避けなければ。
…いや、マジで (TpT


というわけで、ここに日記つけてる、と言うことを、今日、K君にも知らせました。
これで、S田君も合わせて2人に教えたことになる…。

てことで、ツッコミ(コメント)歓迎です(笑)!