日記

あぁ、「健康」なんてカテゴリ作ったっけ。
前回歯医者に行ったときって、どこに分類したっけか。。。f(--;


今朝、朝食にスープ作ってると、鼻をつく溶剤みたいなにおいが。
まさか、と思って鍋を覗いたけど、そのはずもなく。

どうやら、隣の部屋の人が髪を染める薬品か何かを使っているらしい。
う゛〜〜、それにしても酷いにおいだ。体に悪そう。
窓を開けたけど、こういうときに限って風が無く、なかなかにおいが無くなりませんでした。

…一日中、鼻ににおいが残るくらいの強烈さ。あれって、本当に人体に害無いのかねぇ…??



で、今日は久しぶりの研究室に行き、明日の講義の課題をやっていました。
先生がいないので、ちょっとだけ気楽。

夕方前、歯医者へ。
今度は右側の上の歯、前歯と犬歯のあたりを治療。
また麻酔をされたけど、ちょっと痛かった。
今回は、この前みたいに神経抜かれたりするほど深くはなく、「削って詰めるだけ」だったので、一回でこの箇所は終了しました。

ついでに家賃をおろし、少し買い物も。


そのまま、再び研究室へ行き、課題の仕上げと印刷をすませて、19:00頃に帰りました。


夕食には、サンマを焼きました。
これがかなりおいしい!!
(解凍ものだったのだけれど…)
これで二尾160円、ってのはお得ですね d(^ー^*