Hatenaで日記つけ初めて、ちょうど1ヶ月。

ここ、「はてなダイアリー」で日記をつけ初めて、早くも1ヶ月が経ってしまいました。
その間、一度も欠かさずに、毎日書いています。
初めは他の友達とかにも見せるつもりで書き始めたのですが、全然そんな感じじゃないですね… orz

普通に、個人的な「日記」になってきた(汗)
まぁ、次の1ヶ月は「絶対に無理」なんですが。

  • まず、年末年始はネット環境のない実家に帰省する(つもりな)こと。
  • 12月いっぱいで、今いるところの電話&ネットの契約を解約すること。
  • というのも、1月から約2ヶ月間、とある研究所に実務訓練…いわゆるインターンシップというやつですが…に行くため、どうなるか分からない、ということ。

とりあえず、1ヶ月つけたのでバックアップを取っておこう。