日記

11日から、つくばにある、とある会社に実務訓練で行きます。
そして、2ヶ月くらい暮らすことになります。
なのに、その準備が全然出来てません!!

とりあえず、デスクトップのPC(今使ってるヤツ)を送るので、出発はあさっての10日になると思いますが、明日には送る必要があるため、今日の分を最後に日記は当分書けなくなりそうです。…向こうで書けば書けるかも知れないけど。

とりあえず、輸送中にデータが飛ぶ恐れがあるので、今日は必死にバックアップしてました。
今日はDVD-Rドライブの調子が快調で、もう既に4枚ほど焼きました。あ、その内の1枚は今まさに焼いている最中だったりします。
このまえの連続失敗、まさかメディアのせい?…今日使ってるのもmaxell製だけど(あれ、今までの日記で間違ってmaxelって書いてるのがあったかも(汗) )、昨日買ってきたばっかりのディスクで、連続失敗したときのメディアと同じではありません。
…うーん、今や居てるのが成功したら、失敗した方のメディアで試してみようかなぁ。今日は調子良いようだし。これでメディアのせいかどうか判明しそう。…もう3:00だけど。って、マジやばい。荷物発送して、10日夕〜夜、遅くても11日朝に着くようにしなければ、非常にマズイので、最悪でも明日の午前中には集荷に来てもらわないと…。でも、この分だと経路を調べたりしてる内に午後になりそう…。

げげ、マジヤバイ。
このまま徹夜で作業かも…。


あっ、連絡先等も家に知らせなきゃ。
電話も止めなきゃ!(郵便局って、日曜日やってるんだっけ?切って買わなきゃ!)

あぁ、やばいやばいやばい。