日記

今日は7:30に起きて、9:45予約の歯医者へ。…あ、歯磨く余裕が無かった(汗)
仮に詰めていたところに、なんか薬を差し込んで、それがちゃんと入ったかどうかの確認に、部分的なレントゲンをとられた。(注射器の小さいのみたいな形のが刺さってました)
で、OKだということで、“セメントで蓋”される。処置後、しばらく噛み合わせに違和感があったのと、ちょっと痛く感じるのとがあったけれど、そのうち無くなると思われます。

11:00までに終わるという約束通り、10:45頃には終わったので、帰省用の経費を郵便局で下ろしてから11:20開始の講義に出る。
手話の講義なんだけど、今回で最後なんだよなぁ…。ちょっと残念。

で、13:00からのミーティングだけど、帰省について話したら先生が先に見てくれるとのこと。
おかげで、13:10頃には開放されて、帰路につくことができました。