日記

いよいよ暑くなってきました。
この前から、窓際のベッドでちゃんと寝るようになったので、朝日差しが入ってくるともろに当たる。
…だからって、起きるわけでもないけど。
今日は、6:00頃に目が覚めたのに、寝て、7;00にも目が覚めたけど、もう少し…と思ってたら気が付くと8:00で、もんのすごく慌てて準備して、1時間弱で家を出ました。

でも、研究室に行くと冷房がちゃんと効いてるし(※じゃなかったら、大量にあるパソコン等の熱でサウナになってる←その前に熱暴走するだろうけど)、昼に外に出ないと、それほどきつくはありません。

…帰ってくると、部屋が2階なのもあって、熱がこもって残っているので、それが困りものですが。
まあ、まだ十分耐えられる程度だ。

だけど、これからだんだんに大変になってくるなあ…。
とりあえず、蟲、勘弁。


あと、今日は久しぶりにテスト勉強もした。
範囲がかなり限定されている(決して少ないわけではないが)ので、勉強しがいがある。
だけど、今学期取っている3教科のうち、ちゃんと単位取れそうなのはこれの1教科だけかも…。