日記

朝起きたら、右耳に違和感が…。
なんというか、水が入っている時みたいな感覚というか、あくびしている時のまんまの状態というか。。。
外からの音は別に小さく聞こえるわけでもなく、少し自分の声や体内の音が聞こえすぎるといった感じか。
特に痛み等もないし、強く鼻をかんだとかの心当たりも無いので、ちょっと心配。

今日明日は医者も休みだろうし、この辺でどこに医者があるのかも分からないし...
しかたがないので、とりあえずは経過を見るとします。。。


で、そんな状態だったけど、今日は近くの歴史ある祭りを見に行ってきました。
夜行ったら幻想的だったんだろうな、とちょっと後悔。でも暗くなるまでずっといるのも大変なので帰ってきてしまいました。

その後やたらと眠くなって、朝も結構遅くまで寝ていたというのに、二時間弱くらいストーブの前で寝てしまいました・・・。