東京電力の会見がキタ

4:18。
水位は依然ダウンスケール。
しかし、圧力等のパラメータは深刻な状況ではないと報じている。
一応海水が入ることは入っているらしい。どっかで漏れてる?
実際のところはよく分からないと言っている。
ぶっつけ本番で、やったことのない海水注入をやっているのだ。そもそも難しいことなのだが、どうかうまくいっていますように・・・。

良い方向に進んでいることを願いたい。

・・・ちょ!
なんで会見を途中で切るの?
NHK→TBSにしたらまだやってる。
・・・と思ったら、こっちも切った!
少ししたら戻ってきたよ。何なんだ一体。大事なところなんだぞ。
いつもいつも、なぜか生会見を途中でいきなり切って、問答無用で、すでに何回も繰り返してるニュースに切り替える。
どういうつもりなんだ??