ここに書いていること

下記は、リアルタイムで心情を書いている。
…とにかく不安なんです。
書いておいて何ですが、これを見ている方は、きちんと周辺情報を拾って、自分なりに判断ください。

私としては、原子力資料情報室の話が一番信用できると感じた。
これまでに、いくつか会見を行っているので、検索してみてください。
とても真実味のある話です。
特に、最初の方の会見での解説は、とても分かりやすく、論理的です。

その上で、現在のこの危機的状況については、かなり悲観的になってしまいそうです。

単に現在の心境を記録として書いているようなものなので、他の人が見て価値のあるようなものではありません。
そんならこんなところに書くなと言われるかもしれませんが、全くそうです。

でも、不安を吐露したいところもあり、そのはけ口ってことです。
繰り返しますが、自分以外の方が、読む意味のあるものではありませんので。