日記

少し寝坊。

今日は下の子を抱っこして寝かせた回数が多かったかも。

掃除機をかけたのと、少し本を読んだのと。 そうそう、夕方に、お使い(姉に頼まれていたものを買いに)に行ってきた。

上の子、今日はお風呂に入りたくない!とのことで、シャワーのみにして即終了。 下の子はお風呂に入れたが、おそらくは眠くなったせいでまた大泣き。

後に、湿疹がまた出てきているとのことだったので、暫くお湯で流すだけにしようかと思う。 入院中、入浴することがなかったのだが、(しかも吐瀉物が多少ついたりしていたらしいのだが、)そのためか、すこぶる肌がきれいになっていたので。

上の子は妻が寝かしつけてくれて、その間洗い物を。

年表作ってただけなのに遅くなった(25:03)

寝ましょう・・・。