日記

暑いです。
でも、日中は研究室で仕事していたので、冷房がきいているところで過ごせました。
…もしも今日が休日で、部屋にいたとしても、暑さで一日中溶けていて、何も出来なかったことでしょう...。

相変わらず、富士登山で酷い日焼けになって火傷状態の手の甲は、痛いです。
水ぶくれにはならなかったから、病院に行かなくても多分大丈夫だと思うけど、特に気温が高かったり、日光が当たったりすると痛いです。
今日、O内先輩に火傷用のぬり薬(赤い色をしているっ)をいただいて、塗ってみました。
さて、早く治ると良いのですが。。。


明日のバイトに備えて(?)、少し数学の勉強をしました。
…やばいなぁ、全然足りない気がする。でも、改めて勉強し直してみると、割と面白いもんです。
(ま、昔から、数学自体嫌いではなかったけれど。決して得意ではなかったにしても)