日記

午前中に、S短大の図書館へ。 司書のSさんと雑談だけしてきたような感じになってしまったが、それはそれで、久しぶりにとても楽しかった。

その後散髪しようと思っていたのだが、駐車スペースに車が多かったので中止。

あっという間に上の子が帰ってくる時間。

下の子のハイハイはますます進歩。 行動範囲が一気に広がった。

ここ1,2日で、顔をクシャーとして、少しわざと臭い(?)笑顔をすることが出てきた。 ・・・いや、単にメチャクチャ笑っているだけなのかもしれないけど、作っているのか?と思ってしまうような笑顔。 普通に笑う→そのままクシャー みたいな感じなので、全部作り笑いでは決して無いのだけど。

夜、実家の集い(仮)用の準備で、家族年表を作成し始める。 各イベント時点での、全員の年齢を計算する表を作ってみているが、なかなか面白い。

作るのにはまって、深夜に、、、。2:30過ぎまでやってしまった。